【恋愛解禁】AKB48柏木由紀「本気で彼氏作ります」恋愛ノウハウを本気で学び中

AKB48の柏木由紀による恋愛シミュレーションゲーム実況動画が、3月5日午後6時よりテレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』にて配信スタートをした。恋愛シミュレーションゲームを通じて恋愛のノウハウを本気で学ぶ! 柏木の恋愛シミュ…

【まさか!】宮迫博之、関西コレクションでメインMC「何年ぶりか…震えています」

お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が4月7日、大阪・京セラドーム大阪で開催された関西一のファッションイベント「KANSAI COLLECTION(関西コレクション) にメインMCとして出演した。一連の闇営業問題後、宮迫は芸能活動を休止していた 宮迫は昨年(202…

【爆笑】ダウンタウン松本人志、福原愛氏の行動に「台湾にずっといて…なんで中華街に行くのかな」

「ダウンタウン」の松本人志が4月7日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演した。 番組では、卓球女子で五輪2大会連続メダリストの福原愛氏(通称あいちゃん)が4日、衝撃の不倫報道を受け、マネジメント契約を結ぶ電通スポーツパートナーズの公式…

【ストーカー】中川翔子ストーカー被害告白。ストーカー規制法違反の疑いで男を逮捕

タレントのしょこたんこと中川翔子さんが3月5日、自身のYouTubeチャンネルで、ストーカー被害合っていたことを語った動画を投稿した。 2018年9月、中川さんを何日にも渡りストーカ行為をして恐怖を与え続けたとして、その男性がストーカー規制法違反の疑いで…

【賞金50万】ホールインワン!21年国内ツアー第1号!山戸未夢選手選手がみせた!

<国内女子ゴルフツアー:ダイキン・オーキッド・レディース> ・第1日3月4日 沖縄・琉球GC(6561ヤード、パー72) ・賞金総額1億2000万円(優勝2160万円) ・有観客開催 山戸未夢(25=三印三浦水産)が、男女、シニアを通じて2021年の国内ゴルフツアーで…

『売り女』あいちゃん!って名前はもうどこにもない!?不倫するにも〇〇の闇があった。

卓球女子団体で五輪2大会連続メダリストの福原愛さん(32)が社長を務める「株式会社omusubi」は4日、公式サイトを通じて「福原を応援してくださっている皆様、ご関係者の皆様にこの度はご心配やご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます」と…

【衝撃】お宝が納車したばかりの新車の高級車に落下。。。「〇〇が落ちてきちゃった・・・」

人気俳優の藤原竜也(38)が3月4日放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」に出演。『お宝グッズとその日納車されたばかりの車がアクシデントでともに傷ついたエピソード』を語った。 藤原は長年、歌手のスーパースターこと長渕剛(64)の大ファン。 とある時、長渕から…

【ついに!】ハリウッド進出か!?超若返りで話題のMEGUMI。月40万円の超高額な〇〇に通う...

先日、自撮りの写真をSNSに投稿すると《5年前より若返った!?》と、SNSやネットニュースで話題になったMEGUMI。本人いわく「顔の筋トレやマッサージといった努力により、ほうれい線が消えたから」若返っているように見えるそうなのだが、昨今は【Hカップグラ…

【まじか!】浜崎あゆみ...第2子妊娠中「お腹おっきいよね!?」花柄ゆったりセットアップ姿を公開

第2子を妊娠中の歌手・浜崎あゆみ(42)が1日に自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開した。 浜崎は、帽子、パーカー、パンツがすべて同じ、ネイビー地に花柄のコーディネート。靴はオレンジ色と黄緑色のNIKEの超レアスニーカーを着用し…

【わいせつ】人気YouTuberわたなべまほと引退を表明した。〇〇が原因か...

人気YouTuberのワタナベマホト(28)が3月2日、自身のツイッターを更新した。昨年11月に未成年の女性に対しわいせつ写真を送るように要求していたことなどを告発され、一連の事件を受け、自身のケジメとして」引退することを表明したそうだ。 ワタナベは「こ…

【まじか!?】大阪なおみ、ピンク髪のイメチェンにまさかの反応が!

全豪オープンで2年ぶり2度目の優勝を果たした女子テニスの大坂なおみ(23=日清食品)が、インスタグラムで髪をド派手なショッキングピンク色に染めた新スタイルを披露した。 大坂なおみは先日、インスタグラムを更新。新しいピンク色のヘアスタイルを披露し…

日本のレギュラーは「3月いっぱいで卒業します」渡辺直美、4月から活動拠点をアメリカへ

タレントの渡辺直美(33)が1日、自身のインスタグラムを更新し、4月から活動拠点を米国に移すことを発表した。これまで通り、マネージメントは、吉本興業が行なうが、米国のエージェント会社2社と契約。日本のレギュラー番組は3月いっぱいで卒業するという…

【衝撃】毎日自殺を考えていた...〇〇をしていた。あの大スター「レディー・ガガ」に一体なにが?

世界的人気歌手のレディー・ガガが、数年前に経験した大変なうつの状況と自傷行為をしていた過去を明かして、これまで公にしてこなかったのはこのことを「美化」したくなかったからだと赤裸々に話した。 レディー・ガガは、リー・コーワンのインタビュー「Su…

『未装着』防御無しでで濃厚接触か!?NHK桑子真帆&小澤征悦、熱愛報道でツッコミ殺到

1月19日に突如、『FLASH』で報じられたNHK・桑子真帆アナ(33)の〝間男〟の存在は、世間をザワつかせた。桑子アナには過去、9年間にわたり関係をもっていた男性がいた、というのだ。 〝間男〟男性がいまさら証言する是非はともかく、心配なのはかねてから熱…

 【閲覧注意】【写真あり】また不倫か?大破したヒュンダイ製の車…タイガー・ウッズに何が起きた?

2月23日、午前7時12分(太平洋標準時)米ロサンゼルスの南西部にある高級住宅街パロスベルデス地区を南北に走るホーソーン・ブルーバードで「タイガー・ウッズが運転していた車が交通事故。重傷か?」という第一報を聞いたとき、みなさんは咄嗟に何を思い浮…

【衝撃】「その場で言いました」沼恵美子 後輩芸人の無礼な言動にブチギレ“何その言い方”

1971年、姉妹漫才「海原千里・万里」の海原千里としてデビュー。レコードも多数発売し、「大阪ラプソディー」が大ヒット。その後、結婚を機にコンビを解散し、表舞台から遠ざかる時期もあったが、タレント上沼恵美子として活動を再開。その後、テレビ・ラジ…

大事な〇〇の辞退続出か?...玉城ティナ、斎藤工さんらが辞退したことを明らかにした。

沖縄県は26日、東京五輪の聖火リレーで県内を走る予定だった俳優の玉城ティナさん(23)が、ランナーを辞退したことを明らかにした。所属事務所から県に対し、今月17日に「仕事の都合がつかなくなった」との連絡があったという。 県では5月1、2日に聖火リレ…

外食で7万円なんてイージー。バブルの味が忘れられないと語る国を支える人

「当日の飲食の関係でございますけれども、牛肉のステーキ、あるいは海鮮料理、等であったというふうに記憶しております」 2月25日、菅義偉首相の長男が勤める放送関連会社「東北新社」から7万円超の接待をされた山田真貴子内閣広報官(60)は衆院予算委員会…

小室哲哉の最低不倫報道から3年...妻のKEIKOが離婚成立を発表

音楽プロデューサーの小室哲哉(62)とglobeのKEIKO(48)が離婚したと26日、KEIKOが所属するエイベックスを通じて発表された。2人は02年に電撃結婚。 19年10月に離婚調停中であることが明らかになっていたが、この日成立した。…

フワちゃん。道に落ちてるポテトを食べたり、泥水を飲んだり…〇〇で学んだこととは!?

異様なハイテンションと超カラフルなファッションが印象的なYouTuber芸人のフワちゃん。最近ではバラエティ番組にも引っ張りだこで出る機会も多く、テレビで1日に一度は見かけるんではないでしょうか? テレビで初めて彼女の姿を見た人はきっと驚いたことで…

やりすぎ!!石原さとみの美容法が〇〇すぎてやばいことに...やばいことに...

徹底した、徹底しすぎた美容法を行っていると有名な、男女ともに人気の高い石原さとみさん。その甘くも美しいルックスの虜になっている人も多いはずです。そんな彼女は日々のケアやお手入れなどの美容法は欠かさないとのことなんですが、どんな美容法なのか…

志村けん。本当の死因はコロナではなく〇〇だった...?

新型コロナウイルスに感染し、入院して治療を受けていたコメディアンの志村けんさんが昨年3月29日に新型コロナウイルスによる肺炎のため東京都内の病院で亡くなりました。70歳でした。 志村けんさんは昨年3月17日にけん怠感などの症状が出たあと、東京都内…

プロ野球界の清原和博の現在が、薬物に続き〇〇をやっていたことが判明した。。。

2016年2月2日の夕方、みなさんご存知のかつてのスーパースター清原和博は…薬物におぼれていた。 そして午後10時37分、覚醒剤取締法違反で現行犯逮捕された。 スーパースターの名は清原和博。逮捕のニュースは日本中を駆け巡った。 それから執行猶予(4年間)…

アンジャッシュ渡部建の現在がやばすぎた。〇〇に手を出してしまった

渡部 建(わたべ けん、1972年〈昭和47年〉9月232日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、YouTuber。お笑いコンビ「アンジャッシュ」のツッコミ担当。相方は児嶋 一哉。 東京都八王子市出身。プロダクション人力舎所属。祖父は満州で撫順セメント取締役…

○○な奴がよく言いがちな〜〇〇とか言ってみたり6連発

対してお金も稼いだこともないくせに 「お金は全てではない」とか言ったり 起業もしたことないくせに 「本物の経営者はどうのこうの」と、語ったり 海外経験一度もないくせに 「日本オワコン〜日本に住んでる意味〜」とか言ってみたり 動画投稿もしたことが…

今年の抱負〜とか言っているやつ〇〇。過去の貴方が証明しているんだからさ・・・

2021年になって今年の抱負掲げている人って多いと思うんですけども そもそも思い出してください。 去年掲げた豊富覚えてますか? 覚えてないですよね? そしてそれ実現していないですよね? 今年掲げた豊富もどうせ実現しないんじゃないんですか? 実現でき…

〇〇を利用して19歳にして5億円を稼ぎ出した方法を公開します!

みなさん今TikTokerで一番稼いでる人誰か知っていますか!? 実はアメリカ人のTikTokerの 「アディソンレイ イースタリング」っていう19歳の女性の方なんですよ。 彼女がどれだけ稼いでるかというと なんと! 年収5億円なんですよ。 どういうふうに稼いでる…

100パーセント会社を辞める方法!ブラック企業でも余裕!

世の中には退職代行ってサービスありまして どういうサービスかというと、 会社を辞めたいと思っている人の代わりに会社に対して「会社辞めます」って言ってあげるサービスなんですよね。 それで 手数料が3万円とかなんですが、確実に!会社を辞める事ができ…

副業始めても絶対に儲からない奴の〇〇を言っていきます。そうゆうやつほどモテないw

副業始めても絶対に儲からない奴の特徴を言っていきます。 それが 自信がない奴なんですよ。 Twitterとかでもよくいるじゃないですか? 「自分初心者で右も左も分からないんですけどよろしくお願い致します」 みたいに言っているアカウントとかあると思うん…

詐欺に引っかかりやすい奴って頭が〇〇だから。ヤンキー最高〜

高確率で詐欺に引っかかりやすい奴って 地元のヤンキーなんだけどもちょっと頭がキレッキレのやつ。 いるでしょ!?そう!あいつ。あいつ詐欺に引っかかりやすいです! ヤンキーってある時点で、情に熱くて仲間思いなんですよ。 そうゆう奴って泣き落とし食…