2021-02-19から1日間の記事一覧

〇〇な人には残念なお知らせ。君は奴隷のような人生を歩むことになるんですよ。

これは頭の悪い人たちには残念なお話なんですけど ネットの有名人はいかに自分の発言にツッコミどころを残すか!って言うところを研究しています。 頭が悪い人達でもその人の動画にコメントができるように いかに自己矛盾をはらんだような発言をするか、とか…

知らずに買っているの?買わされているんだよ。これが〇〇なんです。

貴方がすでに洗脳されている理由... 自分が買うものって全部自分に意思で決めているって思い込んでいる人いると思うんですけど それって間違っていて 全部買わされております。 例えばですね 炭酸水とか買おうと思った時に、 貴方と言う人間のパーソナリティ…

知識のない奴ほどカッコつける。そう言う奴大体〇〇

よく就職活動で聞く言葉で、 「最終的に人で選んだ」 みたいな感じのあるじゃないですか? あれって結局、 「知識がなくてよく分からないから何となく雰囲気で選んでみた」 って言うのをカッコよく言ってるだけなんですよ。 そもそも人で選んだと言っても そ…

日本一の情報商材屋は〇〇。それを知らずに叩いているの?

僕は日本最強の情報商材の企業は「ベネッセ」だと思うんですよね。 ベネッセってまじですごいですよ 生まれた瞬間から「こどもチャレンジ」が始まるわけですよね。 小学校に上がったら「チャレンジ」になる。 それが中学・高校になると「進研ゼミ」になる。 …

資本主義的に敗北者になる〇〇の奴

地元愛がない奴っているじゃないですか? そうゆう人ほど起業家向きだなと思っております。 僕もまあ大阪出身なんですけど 地元が大っ嫌いだったんです。 子供の頃なんて滅んで欲しいと思っていたぐらいです。w だからこそ社会に対する帰属意識みたいなのが…