2021-02-20から1日間の記事一覧

これが真実。感動の5つのルールって知ってる?

感動にはルールがありまして 誰でもそのルールに乗っかっていると 誰でも感動できるコンテンツって作ることができるんですよ。 最近流行っている映画で「えんとつ町のプペル」ってあるじゃないですか? キングコング西野さんが作った映画ですね。 あれもまさ…

ビジネスTikTokerの闇。「信じてたのに裏切られたー」

よくビジネスTikTokerが 「学歴は関係ない」 とか 「年収800万円以下でも社会のお荷物じゃない」 とか 言いながら情弱な方を釣って自分の商品サービス売ろうとしているじゃないですか? これって、 けっこう良くないやり方ですよ。 それで釣れた情弱の方って…

大昔、詐欺に合って学んだこと。後悔はしていない。逆にその時でよかった

僕、大昔に仮想通貨詐欺にあったことがあるんですけども その詐欺師、 「詐欺の見抜き方」って言うセミナーやってたんですね もうなんかビビりませんか? 詐欺師自身が「詐欺の見抜き方」とか言って マルチ商法は良くないとか バイナリーオプションは絶対に…

新年会とかやってる奴らまじで〇〇!!いい加減気付け!

新年会とかやっているやつまじでバカで わざわざこの年明けの忙しい時期にそれやらなくても良くないですか?って思うわけですよ。 別にみんなでワイワイ楽しく飲み食いすることを否定しているわけじゃなくて この忙しい時期を避けて2月とかにやればいいじゃ…