2021-02-28から1日間の記事一覧

【衝撃】「その場で言いました」沼恵美子 後輩芸人の無礼な言動にブチギレ“何その言い方”

1971年、姉妹漫才「海原千里・万里」の海原千里としてデビュー。レコードも多数発売し、「大阪ラプソディー」が大ヒット。その後、結婚を機にコンビを解散し、表舞台から遠ざかる時期もあったが、タレント上沼恵美子として活動を再開。その後、テレビ・ラジ…

大事な〇〇の辞退続出か?...玉城ティナ、斎藤工さんらが辞退したことを明らかにした。

沖縄県は26日、東京五輪の聖火リレーで県内を走る予定だった俳優の玉城ティナさん(23)が、ランナーを辞退したことを明らかにした。所属事務所から県に対し、今月17日に「仕事の都合がつかなくなった」との連絡があったという。 県では5月1、2日に聖火リレ…

外食で7万円なんてイージー。バブルの味が忘れられないと語る国を支える人

「当日の飲食の関係でございますけれども、牛肉のステーキ、あるいは海鮮料理、等であったというふうに記憶しております」 2月25日、菅義偉首相の長男が勤める放送関連会社「東北新社」から7万円超の接待をされた山田真貴子内閣広報官(60)は衆院予算委員会…