貴方のその○○負け犬臭がすごすぎて草www

f:id:kentamann:20210217021114j:plain

 

よく友達いなさそうってよく言われるんですが

 

我々みたいにビジネスで儲かっている人たちが

友達がいないはずがないじゃないですか

 

ビジネスで儲けようと思ったら

周囲からの信頼を得ないといけないので

それができる!と、いうことは友達作るの上手いし、友達多いはずです。

 

もちろん

仮想通貨で一発当たった〜って騒いでいるような人達は友達いないかもしれないですけど

 

我々がいないはずないじゃないですか

 

貴方みたいに

力もないし、お金もないし、名誉もない貴方が

 

我々に何か一つでも勝とうと思った結果...

 

我々を友達がいない設定にしたい!と思う、その気持ち分からないことはないんですが、嫉妬する気持ち分からないことないんですが

 

客観的に見たときに非常に負け犬感が全開すぎてみっともないですよ。

 

気をつけてくださいね。