資本主義的に敗北者になる〇〇の奴

      f:id:kentamann:20210218232517p:plain

 

地元愛がない奴っているじゃないですか?

 

そうゆう人ほど起業家向きだなと思っております。

 

僕もまあ大阪出身なんですけど

地元が大っ嫌いだったんです。

 

子供の頃なんて滅んで欲しいと思っていたぐらいです。w

 

だからこそ社会に対する帰属意識みたいなのが育ってなくて

会社11ヶ月、一年未満で辞めたんですよ。

 

そうゆうふうに独立精神が大性になる可能性が高いなと思っていて、地元愛がない人って言うのはそれを誇っていいと思うんですよね

 

逆に地元愛が強すぎる人はどうかと言うと

 

マイルドヤンキー ヤリラフィ〜みたいな感じになるじゃないですか?

 

それと起業家って対局な位置にあると思うので、

僕は地元が嫌い。滅んで欲しいって思っている人は誇っていいと思っています。

 

それではまた!