日本一の情報商材屋は〇〇。それを知らずに叩いているの?

  f:id:kentamann:20210218234216p:plain

 

僕は日本最強の情報商材の企業は「ベネッセ」だと思うんですよね。

 

ベネッセってまじですごいですよ

 

生まれた瞬間から「こどもチャレンジ」が始まるわけですよね。

 

小学校に上がったら「チャレンジ」になる。

 

それが中学・高校になると「進研ゼミ」になる。

 

大人になったら「Udemy」とかでプログラミングが学べるわけですよ

 

その人の人生の節目でいくつもの情報商材を売ってくるポイントがあるわけですよね

 

これは情報商材企業としては理想的な形ですよね

 

情報商材はクソだ!」みたいに言うつもりは全くないです。

 

僕も小学生の時に「チャレンジ」を受けて成績が伸びたことありますし、支払った分の対価が得られたので満足しているが

 

ただ皆さんネットの有名人に対して「情報商材屋」「情報商材屋」!!みたいにアンチで叩いたりしていると思うんですが

 

そことベネッセの違い分かっていますか?

 

確実に何も分からずに何となくの雰囲気で叩いてるんでしょ?

 

そこら辺まず!気付いた方がいいと思いますよ。

 

貴方の行動は全てマーケティングによって管理されてしまっております。

 

それではまた!