知らずに買っているの?買わされているんだよ。これが〇〇なんです。

   f:id:kentamann:20210219011532j:plain

 

貴方がすでに洗脳されている理由...

 

自分が買うものって全部自分に意思で決めているって思い込んでいる人いると思うんですけど

 

それって間違っていて

 

全部買わされております。

 

例えばですね

 

炭酸水とか買おうと思った時に、

貴方と言う人間のパーソナリティを全部調べられていて

貴方と言う人間であればコンビニの棚にこれくらいの物が置いてあれば手に取ってくれるだろうな!と、言うところまで全部心理読まれて買わされています。

 

これを消費コードを分析すると言うことで、

マーケティングって言うんですよね。 

 

つまり

 

貴方はですね自分の意思で決めていると思い込まされているだけで、全部実は買わされているんです。

 

要するに

人生って言うのは選択の積み重ねであると言われていると思われているとお思うんですけども

 

その選択ですら実は、他人に決められてしまっているってことなんですよ。

 

これが

 

事実でございます。