〇〇な人には残念なお知らせ。君は奴隷のような人生を歩むことになるんですよ。

f:id:kentamann:20210219164903j:plain

 

これは頭の悪い人たちには残念なお話なんですけど

 

ネットの有名人はいかに自分の発言にツッコミどころを残すか!って言うところを研究しています。

 

頭が悪い人達でもその人の動画にコメントができるように

いかに自己矛盾をはらんだような発言をするか、とか

 

いかにブーメランを投げるかを徹底的に考えているんです。

 

なので貴方達はコントロールされているんですよ。

 

で、

 

ここからがポイントなんですが

 

今この僕の発言を聞いて、

「こいつはどうせ自分の発言に保険を張っているだけだ!」って

 

コメントしそうになった貴方!!

 

はい。

 

結局そこまで全部貴方の心理が見抜かれていると言うことなんですよ。

 

そう言うふうにして自分の言えることを僕に潰された結果

 

最終的に貴方は何を言うかというと

 

「なんかこの人かわいそう」

「なんかこの人必死だね」

「どうせこいつはオワコン」

 

みたいなこと言うでしょ?

 

そこまで全部コントロールされてしまっているんですよ。

 

なので結局何が言いたいかというと

 

頭の悪い人たちは

頭のいい人たちに

徹底的に管理に置かれて

 

奴隷のような人生を歩む。と、言うことなんですよ

 

はい。

 

それではまた!