小中学校の定期テストで100点取れていなかった奴の現在に納得!!

        f:id:kentamann:20210220181751j:plain

 

公立小学校の定期テストって100点取って当たり前!じゃないですか?

 

公立中学校の定期テストも90点は取っていなかったら流石にヤバイ!じゃないですか?

 

そんな簡単な定期テストですら20点!とか取るやついたでしょ?

ああゆう奴らが今何処でどう生きているのかな?ってずっと疑問だったんですけど、

 

最近分かったんですよ!

 

それは

 

SNSのコメント蘭にいる!と、いうこと。

 

ちょっと偏差値の高い人だったら思い返してみて欲しいんですが

そういう20点とか取るやつって会話成立しなかったじゃないですか?

 

こっちが理路整然と説明しても向こうは全く理解できていないというか

こっちが論破したとしても、されていることに気づかないような連中ばっかりだったじゃないですか?

 

で、そうゆう人が大人になってSNS場のコメント蘭にいるんですよ。

 

これは本当に新発見だと思って、

 

SNSTikTokなんですけど、TikTokって社会の縮図ですよね。

本当に勉強になります。

 

ありがとうございます。

 

回転寿司屋さんでバイトしているY君!!

 

それではまた!