100パーセント会社を辞める方法!ブラック企業でも余裕!

  f:id:kentamann:20210221172826j:plain

 

世の中には退職代行ってサービスありまして

どういうサービスかというと、

 

会社を辞めたいと思っている人の代わりに会社に対して「会社辞めます」って言ってあげるサービスなんですよね。

 

それで

 

手数料が3万円とかなんですが、確実に!会社を辞める事ができ、

有給とかも全部消化できるから、まあまあコスパが良いサービスなんですよね。

 

このサービスが年間のどの時期にたくさん利用されるかというと、

 

一つはゴールデンウィーク明け。

一つはお盆明け。

一つは正月明け。

 

なんですよ。

 

年末年始とか、長い休暇を取ったときに会社に行くのだるい。面倒だと思いますよね?

 

そのだるい面倒と思っているときにみんな退職代行使うんですよね。

 

僕が思うには、そんな簡単に会社を辞める。投げ出すことではないんじゃないかなと思うんですけど、

 

ただブラック企業に勤めている方は結局こういうサービスを使って辞めた方が良いかなと思います。

 

あの本当に会社に行くのがだるい!面倒!って思っている方は

こういうサービスがあるので利用してみたらいかがでしょうか!

 

それではまた!