今年の抱負〜とか言っているやつ〇〇。過去の貴方が証明しているんだからさ・・・

f:id:kentamann:20210222125528j:plain

 

2021年になって今年の抱負掲げている人って多いと思うんですけども

 

そもそも思い出してください。

 

去年掲げた豊富覚えてますか?

 

覚えてないですよね?

そしてそれ実現していないですよね?

 

今年掲げた豊富もどうせ実現しないんじゃないんですか?

実現できないんじゃないんですか?

実現しようとしないんじゃないんですか?

 

同じ1年の繰り返しになるんじゃないんですか?

 

そしてそういうことを貴方は薄々気付いていると思うんですよ。

 

と、いうことは

 

貴方がやるべきことっていうのは

今年の豊富〜とかではなくて

 

「今日、明日やるべきこと」なんですよ

 

今日、明日やることの積み重ねが未来の貴方を作ってくれるんですよ。

 

それしか貴方は作れません。

 

と、いうことで目覚ましてください。

 

今年の抱負〜とか言っている場合じゃないですよ。

 

長期的な目標を掲げられないということは既に過去の貴方が証明しているんです。

 

と、いうことは

 

今日、明日何をするべきことか考えて決めて行動してください。

 

それではまた!