○○な奴がよく言いがちな〜〇〇とか言ってみたり6連発

f:id:kentamann:20210223022459j:plain

 

対してお金も稼いだこともないくせに

「お金は全てではない」とか言ったり

 

起業もしたことないくせに

「本物の経営者はどうのこうの」と、語ったり

 

海外経験一度もないくせに

「日本オワコン〜日本に住んでる意味〜」とか言ってみたり

 

動画投稿もしたことがないくせに

「TikTokもYouTubeも今後伸びない」とか言ってみたり

 

高級車所有したこともないのに

「型落ちじゃん。現行じゃないじゃん」とか言ってみたり

 

高級料理屋行ったことないくせに

「毎日高級料理食べてるから今日は安いの食べ行こう」とか言ってみたり

 

君たちは

そういう生き方が楽しいんですか?

 

いつも下から活躍している人間を見上げて文句言って

何か自分が認められた気分になっているんだと思うんだけども

 

何にも変わってないよ、、、君たち!

 

楽しいんですか?楽しいんなら別に良いかと思うけど

 

僕は貴方に価値観を押し付けるつもりは1mmもないですからね!

 

それではまた!