【まじか!?】大阪なおみ、ピンク髪のイメチェンにまさかの反応が!

f:id:kentamann:20210301130032p:plain

 全豪オープンで2年ぶり2度目の優勝を果たした女子テニスの大坂なおみ(23=日清食品)が、インスタグラムで髪をド派手なショッキングピンク色に染めた新スタイルを披露した。

 

大坂なおみは先日、インスタグラムを更新。新しいピンク色のヘアスタイルを披露した。「サクラにはかなわないわ、笑」とキャプションを添えクールな表情のセルフィーを投稿した。

 

そのルックスと「サクラ」と書かれたコメントから、日本の人気漫画「NARUTO-ナルト-」のヒロイン春野サクラをイメージしたものではないかとファンの間で盛り上がっており、インパクト大のイメチェンに歓喜の声が上がっている。    

f:id:kentamann:20210301130841j:plain

「最高」「笑った」「(恋人の)コーデーはサスケ?」など多くのコメントが寄せられており、人類史上最速のスプリンターと呼ばれたジャマイカの元陸上短距離選手ウサイン・ボルト氏らセレブもこの投稿に反応している。

          f:id:kentamann:20210301130853j:plain

一方、女性テニスのクリスティ・アンは、ロバート・ロドリゲス監督の映画「シャークボーイ&マグマガール」(05年)を連想したようで、コーデーがブルーヘアになったらスーパーヒーローのマグマガールとシャークボーイになれるかもねとコメントしている。

今年1月に高級ブランド、ルイ・ヴィトンのブランド・アンバサダーに就任した大坂は、撮影やCMなど仕事のために染めたのかプライベートでイメチェンしたのかは不明だが、ハリウッドでは昨秋ごろから歌手マドンナを筆頭にモデルのカイア・ガーバーらセレブがピンク髪に挑戦しており、新たなトレンドになりそうだとピープル誌は伝えている。

数々のハイレベルなイメチェン集

f:id:kentamann:20210301130959j:plain

f:id:kentamann:20210301131010j:plain

f:id:kentamann:20210301131024j:plain