【ついに!】ハリウッド進出か!?超若返りで話題のMEGUMI。月40万円の超高額な〇〇に通う...

f:id:kentamann:20210303022411j:plain

  先日、自撮りの写真をSNSに投稿すると《5年前より若返った!?》と、SNSやネットニュースで話題になったMEGUMI。本人いわく「顔の筋トレやマッサージといった努力により、ほうれい線が消えたから」若返っているように見えるそうなのだが、昨今は【Hカップグラドル毒舌タレント】としての顔もすっかり消し去ってしまっている。

 

ここ1、2年、テレビ朝日系の『おっさんずラブ』、テレビ東京系の『アノニマス』など、話題のドラマに立て続けに出演していますから。いつの間にか、すっかり女優の顔にもなっていますよね。

2020年には、第62回ブルーリボン賞助演女優賞も受賞しています

f:id:kentamann:20210303023022j:plain

 昨年から、東京都港区内の高級マンションの1室にあるプライベート英会話教室に通っているそうだ。英会話を勉強しているということはSNSなどでも公言していたので以前から知ってはいたのだが、これがものすごいスゴい教室だった。

日本人講師とのマンツーマン授業で“英語がまったく話せない人でも、4か月で必ず話せるようになる”という謳い文句なんですよね。ちょっと胡散臭いですが。。。

f:id:kentamann:20210303023830j:plain

                    ・高橋メアリージュンさん

 MEGUMIさん以外にも英語を学びたい芸能人がこぞって通っているそうで、ロンブーの田村淳さん、高橋メアリージュンさんなど。一般の生徒も入れるんですが“一見さんお断り”な完全紹介制。それでもかなりの人気で、受講希望者が常に順番待ちしているそうで、1年待ちだとか。おそらく半年〜1年コースなどを設けているから1年待ちとかになっているんでしょうね。

f:id:kentamann:20210303023743j:plain

それよりも驚くべきは、その授業料。。。

月謝が40万円という超高額です!!授業は10日に1度2時間ほどですから、授業1回13万円……という計算になりますよね。恐ろしい。。。

マンツーマン授業を売りにする英会話教室は数あるが、いずれも授業料は安くない。とはいっても月5万~15万円ほどが相場だから、40万円とは破格のセレブっぷりだ。

 

さすがMEGUMI様と口ずさんでしまいますね。

 

必死に英会話を勉強するワケ

f:id:kentamann:20210303024058j:plain彼女がここまで必死になるのにはわけがあった。

本気でハリウッド進出を狙っているんです。海外からの出演オファーがいつ来てもいいように英語を習得するために頑張っているんです。と、語った。

『Hulu』『Netflix』といった海外の大手動画配信会社が、ここ数年で一気に急拡大。各社こぞって、全世界へ向けてドラマを制作している。MEGUMIも、そうした作品への出演を狙っているわけだ。いところに目を向けましたね。

 

海外ドラマのセリフは全編英語。だが、そもそも出演するためには、やはり英語を駆使してオーディションで自分をアピールする必要がある。

 

この教室では、そういうオーディション対策の課題も出るんです。審査員の前で自己紹介をしたり、好きな映画作品を説明するような。それで実際に海外ドラマのオーディションに受かった俳優さんもいると聞きました。

 

それを踏まえて考えると、ハリウッド予備校として月40万円は安いかも!?しれませんね。

 

今後の技活躍に乞うご期待ですね