【衝撃】お宝が納車したばかりの新車の高級車に落下。。。「〇〇が落ちてきちゃった・・・」

 f:id:kentamann:20210305015113p:plain

 人気俳優の藤原竜也(38)が3月4日放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」に出演。『お宝グッズとその日納車されたばかりの車がアクシデントでともに傷ついたエピソード』を語った。

 藤原は長年、歌手のスーパースターこと長渕剛(64)の大ファン。

とある時、長渕から「これをきっかけにギター始めたらいいじゃないかって」サイン入りのギターをもらったことを明かした。いつ通りこの日もスタジオにギターを持ち込んだのだが、なぜかギターケースが壊れていた。

 

その訳を聞かれた藤原は「数年前に車を買い換えたんです。納車日に奥さんから撮影現場に電話がかかってきたんです。あまり電話がかかってくるようなことがなかったので恐る恐る『どうしたの?』って聞いたら『長渕さんが落ちてきちゃったって』」と説明。

f:id:kentamann:20210305015153j:plain

 ギターはガレージの棚の上に保管していたが、納車日にたまたまガレージを掃除していたところ、納車したばかりの新車の上に落下させてしまった。車もへこみ、傷がつき、落下したギターケースも破損してしまったと語った。

藤原竜也の愛車はこれだ

f:id:kentamann:20210305015340j:plain

                             ポルシェ・カイエン

f:id:kentamann:20210305015430j:plain

 この日出演した俳優の市原隼人(34)も長渕のファンで、今では「公私ともに仲良くさせていただいています。トレーニングをご指導いただくのは全て剛さん。多いときは週5日くらい」と語り、市原は長渕のライブなどで“専属カメラマン”を務めていることも語られた。プライベートではどんな人かと聞かれると「本当に優しい方で、自分より相手のことを気遣ってくださる方です」と笑顔ながらに答えたそうだ。