【爆笑】ダウンタウン松本人志、福原愛氏の行動に「台湾にずっといて…なんで中華街に行くのかな」

f:id:kentamann:20210307180016j:plain

 「ダウンタウン」の松本人志が4月7日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演した。

番組では、卓球女子で五輪2大会連続メダリストの福原愛氏(通称あいちゃん)が4日、衝撃の不倫報道を受け、マネジメント契約を結ぶ電通スポーツパートナーズの公式サイトで直筆の謝罪文を出したことを報じた。

f:id:kentamann:20210307181209p:plain

 福原氏は「この度は私自身の軽率な行動により、ファンの皆様、応援してくださってる皆様にご心配・ご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫わび申し上げます」とつづった。

 

4日発売の「女性セブン」では不倫疑惑が報じられたのだが、2月下旬に知人男性と横浜で2日間にも渡るラブラブデートしていたなどと掲載。福原さんはこれについて、今年1月に個人事務所を設立したものの、社会人経験もなく悩んでいた最中で「社会人の大先輩として私自身尊敬していた友人にアドバイスをいただくために気分転換を兼ねて、外出いたしました」と説明した。2日間にも渡るデートだったのにも関わらず「一緒の部屋に宿泊した事実はありません」と不倫関係を否定した。

f:id:kentamann:20210307181302j:plain

 一方で「週刊文春」では、福原氏が夫やその家族からの厳しい言葉や態度などのモラハラに苦しんでいたそうだ。そのため離婚を決意して、仕事で日本に滞在していた1月中旬に離婚届を記入した。台湾にいる夫に電話で離婚の意思を告げたとしている。

  f:id:kentamann:20210307181321j:plain

 松本は今回の福原氏の一連の不倫報道に「不思議やなと思うのは、台湾にずっといて、久しぶりに日本に帰ってきたのに、なんで中華街に行くのかな。日本食食えよ」と笑わせ、さらに「日本食嫌いなのかなって思って事務所に聞いたら、おむすびが好きっていうからどないやねんって」とスタジオを大爆笑させていた。

 

それにしてもすごい肉体美だなあああ