貴方の給料が安い理由は〇〇ってこと知ってた?

     f:id:kentamann:20210217143535j:plain

 

貴方の給料が安い理由を分かりやすく説明します

 

まず日本は雇用がかなり保証されています

 

なので

 

1回採用した人を簡単に辞めさせることはできない

 

これって一見いいように見えますが

 

採用する側からするとかなりのリスクでしかありません

 

もしクソみたいな雑魚社員を雇ってしまったときに

 

そいつが全然パフォーマンスを発揮しない

仕事をしないサボるようなことがあっても

 

毎月固定で給料を払い出さないといけないじゃないですか

 

これって相当なリスクだからこのリスクに対応するために

 

全体的に給料を低くしていこう

 

と、いうのが

 

貴方の給料が低い原因なんです

 

貴方の給料が低いのは貴方の実力が

高い・低いの問題ではなく

 

貴方が守られすぎているからなんですよ

 

この状況を打開しようと思ったら

 

会社辞めてフリーランスになるしかないんですよ

 

フリーランスになって本当に実力があるのであれば

 

会社員時代の2倍も3倍も稼げると思うんです

 

ちなみに

 

僕はフリーランスになった瞬間にそれまでの3倍くらい稼げるようになりました

 

それが逆に当たり前なんですよね

 

守られないことによって収入はアップするんですよ

 

ある程度自分のスキルに自信がある人は会社を辞めてフリーランスになってみて下さい。