サラリーマンって頭おかしい人多いので○○させます。

f:id:kentamann:20210218005413j:plain

 

サラリーマンの人達って頭おかしい人が多くて

 

副業解禁で副業やった方がいいよ!と、言われてもリスクを気にして全然やらないんですよ。

 

その一方では、就職する時は

 

どこで働かされるかも

どんな仕事させられるかも

どんな上司の元で働くかも

 

全部分からないまま

ポーンっと飛び込めたりするじゃないですか。

 

そこら辺のリスク許容度がバグっていると思うんですよね。

 

何も分からないまま就職できるだけの度胸はあるくせに

 

なんで副業はリスクだから!とか言ってできないの?って思うわけですよね

 

そこら辺狂っていませんか?w

 

おそらくこれは社会的な洗脳だと思うんですけど

 

会社とはそういうものだ!と、いう洗脳を貴方がされているから

そのようにポンっと飛び込めたりすると思うんですけど

 

冷静になって考えてみませんか?

 

会社ってけっこうリスク高くないですか?

 

はい!

今回のブログで貴方の洗脳を脱洗脳させてあげました。

 

それではまた!