一番存在価値がないところは○○。京都と名古屋の存在価値は?

        f:id:kentamann:20210218011025j:plain

 

僕仕事で全国いろいろと」行く機会が多いのですが

 

「京都」、「名古屋」の存在価値...あまりないと感じませんか!?

 

京都はワンチャン観光地として機能する可能性ありますよ。

なので外国人のインバウンド狙うのであればワンチャンあるが

 

とはいえ全然やる気ないし、外向人を呼び寄せようとする気概も見えないし...

 

名古屋に関しましては

 

なんもないじゃないですか?

 

京都も名古屋も富裕層を誘致しようという気概を見せてほしいなと思うんですよね。

 

これ本当に正論だと思いますよ。ビジネス観点から見て

 

とはいえ、一番存在価値がないのは東大阪かと思いますがねw

 

うん。本当にガラ悪すぎますし、ちょっと歩いただけでカツアゲされますし、ラリってるおっさんいっぱいいるし、

 

あれは本当によくない!

 

はい。以上。

 

それではまた!