芸能人でもちょっと有名な人でも○○するの茶番じゃね!?

f:id:kentamann:20210217010852j:plain

 

ネットの有名人だか何だかわかりませんが、

 

物議を醸したときに

 

綺麗な立派なスーツを着て謝罪するじゃないですか

 

あれ

 

そろそろ辞めませんか?w

 

意味なくないですか?

それが誠意だと思っているのですか?

 

あれやったところで、

せいぜいファンでもなければ、お金も落とさないようなただの野次馬をちょっと気持ちよくさせると、いう効果しかないじゃないですか。

 

もうね、全然意味ないですからね

 

それに早く気付きましょうよ!と、いうことなんですよね。

 

以前、経歴詐称で炎上した竹花さんって方いるじゃないですか

 

f:id:kentamann:20210217010741p:plain

 

あの人、あんだけのことやらかしているのに一切謝らず、

平然と活動を続けているじゃないですか。

 

で、

 

そのメンタリティでいいんですよ。

 

実際、

あの方は結構やらかしていますけど

 

僕らは実際何もされていないし、被害にもあっているわけじゃないですか。

 

僕らに何にも謝る筋合いもないわけじゃないですか。

 

だからこそ淡々と活動を続けているわけですよ。

 

それでいいんですよ!!

 

そうゆうことを一般化していかないと

SNSが今後、苦しくなっていきますよ。

 

そろそろみんな気付きましょうね!