2021-02-21から1日間の記事一覧

100パーセント会社を辞める方法!ブラック企業でも余裕!

世の中には退職代行ってサービスありまして どういうサービスかというと、 会社を辞めたいと思っている人の代わりに会社に対して「会社辞めます」って言ってあげるサービスなんですよね。 それで 手数料が3万円とかなんですが、確実に!会社を辞める事ができ…

副業始めても絶対に儲からない奴の〇〇を言っていきます。そうゆうやつほどモテないw

副業始めても絶対に儲からない奴の特徴を言っていきます。 それが 自信がない奴なんですよ。 Twitterとかでもよくいるじゃないですか? 「自分初心者で右も左も分からないんですけどよろしくお願い致します」 みたいに言っているアカウントとかあると思うん…

詐欺に引っかかりやすい奴って頭が〇〇だから。ヤンキー最高〜

高確率で詐欺に引っかかりやすい奴って 地元のヤンキーなんだけどもちょっと頭がキレッキレのやつ。 いるでしょ!?そう!あいつ。あいつ詐欺に引っかかりやすいです! ヤンキーってある時点で、情に熱くて仲間思いなんですよ。 そうゆう奴って泣き落とし食…

小中学校の定期テストで100点取れていなかった奴の現在に納得!!

公立小学校の定期テストって100点取って当たり前!じゃないですか? 公立中学校の定期テストも90点は取っていなかったら流石にヤバイ!じゃないですか? そんな簡単な定期テストですら20点!とか取るやついたでしょ? ああゆう奴らが今何処でどう生きてい…