副業始めても絶対に儲からない奴の〇〇を言っていきます。そうゆうやつほどモテないw

f:id:kentamann:20210221025141j:plain

 

副業始めても絶対に儲からない奴の特徴を言っていきます。

 

それが

 

自信がない奴なんですよ。

 

Twitterとかでもよくいるじゃないですか?

 

「自分初心者で右も左も分からないんですけどよろしくお願い致します」

 

みたいに言っているアカウントとかあると思うんですけども

 

誰がそうゆうやつに仕事頼見たいと思うんだよ!?

って話ですよ。

 

マッチングアプリとかでもね

 

「自分全然モテないんだけどもアプリ初めてみました。よろしくお願い致します」

 

みたいに言っているアカウントと誰がマッチングしたいんだよ?と、思う訳ですよ。

絶対に地雷でしょ!って思う訳ですよ。

 

そういう感じで何も自分にハッタリを噛ませって言っている訳じゃなんですけども、少なくとも自信は持ちましょうよ!と、

 

自信持てないやつに誰が仕事頼みたいんですかと?

クライアント目線で物事考えましょうよ!と、いう事なんですよね。

 

理解できる人は早速実践してみてください。

 

それではまた!