新年会とかやってる奴らまじで〇〇!!いい加減気付け!

f:id:kentamann:20210219170153j:plain

 

新年会とかやっているやつまじでバカで

 

わざわざこの年明けの忙しい時期にそれやらなくても良くないですか?って思うわけですよ。

 

別にみんなでワイワイ楽しく飲み食いすることを否定しているわけじゃなくて

 

この忙しい時期を避けて2月とかにやればいいじゃん?

なんでこの時期にやるの?w

 

って言うふうに思うわけですよ。

 

「ピーク分散」って言う言葉知っていますか?

 

忙しい時期を避けて忙しくない時期に推し事ををする。と、言うこと。

 

それが当たり前じゃないですか?当たり前のことじゃないですか?

 

何でそれが分からないんですか?

 

僕らみたいな新年会とか関係なくただただ飲みたいだけの奴が

 

飲み会とか予約しようとすると

 

「すみません新年会のご予約で埋まっておりまして...」

 

みたいな感じで言われるんですけど

 

お前ら!まじで迷惑だぞ!

 

新年会この時期にやるな!

2月にやれ!

 

はい。

 

それではまた!