やりすぎ!!石原さとみの美容法が〇〇すぎてやばいことに...やばいことに...

      f:id:kentamann:20210226121026j:plain

徹底した、徹底しすぎた美容法を行っていると有名な、男女ともに人気の高い石原さとみさん。
その甘くも美しいルックスの虜になっている人も多いはずです。
そんな彼女は日々のケアやお手入れなどの美容法は欠かさないとのことなんですが、どんな美容法なのかみていきたいと思います。

 

 

保湿は体も徹底的に行う

f:id:kentamann:20210226123213p:plain

顔と体が同じ色と質感であることが理想。美白も意識しているのかもしれませんね。
だからお風呂上がりのケアは顔用のアイテムを身体にも伸ばして、唇や全身など隈なく保湿を心がけているようです。

 

家中に保湿アイテムを設置

いつでも保湿が行えるように家の中のありとあらゆる部屋中に保湿アイテム・ボディクリームやリップクリームなどのアイテムを置くようにしていると言っています。

 

一年中止めたことのない『加湿器』

季節問わずに24hリビングや寝室、浴室、トイレなどで加湿器を愛用しているようです。なんと寝室には加湿器3台も置いているそうですよ!

 

それにしても加湿の徹底具合につい「どんだけ〜」って言葉が出てしまいそうですね。笑

 

どうやら加湿器本体にもこだわりを持っているらしく、市販されているリビング用とかではなく、レンタルできるオフィス用の加湿器を使っているそうだ。詳しく分かったら随時記事を追加いたします。

 

撮影現場では持ち運びできるもの

f:id:kentamann:20210226123421j:plain

移動の時などは常に持ち運びができる小型の加湿器と、ミストタイプの化粧水を使っているそうだ。

 

それに合わせて天候関係なしに日焼け止めクリームも欠かせないそうだ。

 

お風呂にも注目が集まった!

f:id:kentamann:20210226123841j:plain

美容のために、毎日必ず10分でもいいから湯船につかるそうで、長いときは半身浴2時間もするんだそうです。

 

その際お風呂内にミストを発生させる機械でミストを発生させて、より湿度を上げて入るそうだ。ちなみに酵素風呂い入っているそうだ。笑

 

それ以上にメイクオフに時間をかけているということだからびっくりだ。メイクするよりもオフの方が時間かかるそうで、石原さとみさんだからこそメイクオフの大切さを心得ているようですね。

 

休日の日は...

f:id:kentamann:20210226124443j:plain

休日の日は基本的にすっぴんと語る石原さとみさん。

ちょっとしたお出かけや旅行でもすっぴんだそうだ。

 

こちらの写真は旅行に行った際のすっぴん写真だそうです。

 

石原さとみさんのすっぴんのレベルの高さに思わず腰を抜かしそうですね。笑

 

この美しい透明感な肌は日頃の努力のおかげなんでしょうね。

 

何故!?すっぴんで出かけるのでしょうか?

それは仕事のときは毎日メイクするから肌に負担をかけ続けているから、たまには肌を1日休ませる日も必要なんですって。

 

美の為にここまで一生懸命に
なれる石原さとみさんは凄いですね!

これからさらに美しさや女性としての
魅了の輝きも増すと思われる石原さとみさん。

そんな彼女の活躍をこれからも見守って行きたいですね。