【まじか!】浜崎あゆみ...第2子妊娠中「お腹おっきいよね!?」花柄ゆったりセットアップ姿を公開

f:id:kentamann:20210302145022p:plain
 第2子を妊娠中の歌手・浜崎あゆみ(42)が1日に自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開した。

浜崎は、帽子、パーカー、パンツがすべて同じ、ネイビー地に花柄のコーディネート。靴はオレンジ色と黄緑色のNIKEの超レアスニーカーを着用しているちなみにこのスニーカーは相当なプレ値がついていて50万円ほどするそうだ。「And also time to haircut」などとつづった。

f:id:kentamann:20210302145248p:plain

 

f:id:kentamann:20210302145345p:plain        ネット上には「これって、完全にお腹おっきいよね!?もうすぐってことなのかな~」などの声が上がってる。

2019年末に長男を出産した浜崎は、20年10月にファンクラブ向けの公式サイトで第2子妊娠を発表した。