〇〇を利用して19歳にして5億円を稼ぎ出した方法を公開します!

f:id:kentamann:20210221174948j:plain

 

みなさん今TikTokerで一番稼いでる人誰か知っていますか!?

 

実はアメリカ人のTikTokerの

 

「アディソンレイ イースタリング」っていう19歳の女性の方なんですよ

 

彼女がどれだけ稼いでるかというと

 

なんと!

 

年収5億円なんですよ。

 

どういうふうに稼いでるかというと、

自分自身がプロデュースした化粧品を売ったりとか、大手企業からのスポンサー契約を取ったりして5億円もの大金を稼ぎ出しているんですよね。

 

この流れは確実に日本にもきます。

 

youtubeもそうであった様に。

 

昨年の1月末からライブ配信の課金機能が実装されたりとか

TikTok内でも稼げる幅ってどんどん広がってきているんですよ。

 

この匂いを嗅ぎつけて去年あたりからビジネスTikTokerが増えたじゃないですか!?

 

彼らはこの流れが分かっているんですよ。

 

今ビジネスTikTokを始めて未来のヒカキンみたいになれるかまでは分かりませんが、確実にチャンスではあるので是非この記事を参考にしていただけたらなと思います。

 

今からでも全然遅くはありませんよ!

 

それではまた!